女子会BBQ


毎年恒例女子onlyのBBQをしてきました!!
やっぱり地元はいいですね〜
癒されてきました。

小さい頃はよくこの場所にきて潮干狩りしました♪
懐かしい><
カニトットコ(小魚)など捕まえていました。
いまだにトットコという名前が合っているのかわかりません。。でもみんなそう呼んでました。
そして、びっくりしたのがカニです!!昔より大きい気がしました。。
友人はカニに挟まれて流血してました。。。
怖い。。




今回はちびっ子も一緒でした☆
あ〜可愛い♪
パンツ、靴がこんなに小さいのです><
思わず撮ってしまいました。

着替えがなかったのでオムツで走り回っていました。笑













何度もあっちへと海へ行こうとしています。
台風の影響で波が高かったので怖かったのですが。。。
ちびっ子は元気いっぱいです!
そういえばBBQしているところの写真がない。。
始まってしまうと食べて、飲んで、撮るの忘れちゃうんですよね。hehe

女6人いや1人は飲んでないので女5人ビールサーバー飲み干しました。
恐ろしい。。。

umehara