アルフレックスと現代絵付けの世界


ルフレックス ショップ東京店にて2011年12月1日(木)〜6日(火)
ルフレックスと現代絵付けの世界 が開催されております!

石井逸郎氏の、小鳥や梟、小花や木の実など...実に繊細で美しい絵皿と

ルフレックスさんのモダンインテリアが融合するこのイベントはとても魅力的です!













昨日は早速、オープニングパーティーへお邪魔してきました*

会場は素敵にコーディネートされ、とても勉強にもなりましたよ。













ゆっくりと、絵皿と家具を堪能させて頂き大変貴重なお時間となりました!

皆さんも是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか!












おまけ...ですが。
頂いたデザートがとてもオシャレ!

スポイトにガトーショコラと苺がささっており....










持ち手のスポイトを押すと、中からチョコレートソースがでてきました!!


どこまでも素敵なアルフレックスさんでした!