kyoto


週末、京都へ小旅行に行きました*
今回は京都の方に案内して頂き、自分だけではまわれない所へ連れて行ってもらいました。

あ〜素敵**













人の少なかった、竜安寺 石庭
冬だから観光客も少なく、落ちついてじっくり自分の世界に入る事が出来ました(笑)












空気も凛として、背筋がピンとする感じです。
冬は冬で素敵な京都。 

500くらいはあるお寺や神社...その中で自分のお気に入りの場所を見つけたいですね〜♡










イノダコーヒーで一息ついて。

京都の喫茶店巡りもしたいな〜〜 と。今回も計画してましたが、時間なく....
イノダにマエダコーヒー、スマートコーヒー、喫茶静香..  レトロな喫茶店いっぱいです*

また早く、京都へ行きたいな〜....


                          I.Sato