ご縁◎


島根/出雲に行って来ました✈













石見銀山へ☆
今はオフシーズンなので街は静かです。 ひっそりとして、またそれもこの街にあってて情緒がありました。

素敵なお店でランチして買い物もゆっくりできました。









そして、石見銀山が栄えてた時の銀貿易、船発着場。
ここから昔は外国へと輸出されてたんですね.....  

今はひっそりと釣りを楽しむ人だけでした。  海の水が澄んでて綺麗でした。









出雲大社へ。
私は2回目ですが、いつ来ても厳格な歴史あるたたずまいに圧倒されます。


ご縁ある出雲へ。









そしてやっぱり、松葉かに♋ 
茹でカニが美味しかったです*













お土産は、どじょうすくい饅頭

大好評でした!笑      


また夏に行けますように....
                    I.Sato