京都


京都へ行ってきました。
こちらは夜の高台寺へ続く階段です!夜間特別拝観が行われていました。
夜もまた雰囲気があって素敵です。
残念ながら桜は間に合いませんでしたが、きっと素敵だった事でしょう。
紅葉の時期にも行ってみたいですね〜









こちらは高台寺の中です。
写真がうまく撮れず。。
あまり伝わらないのが残念です。。。
とても綺麗でした。





こちらはくみ上げゆばです。
朝取れたてらしくとーーーっても美味でした!
美味しいものを食べると幸せになりますね♪







今回のメインは陶芸体験でした。
雨の予定だったので中で出来る事を必死で探しました。ww
初めての電動ろくろ!やっぱりゴーストを思い出しますね。
出来上がりは10日後らしいです。
楽しみです〜。
umehara