京都へ


紅葉の綺麗な京都へ行ってきました♫

今回は、伏見稲荷へ!

外国観光客からの人気が高い伏見稲荷です。

私も初めてでした。











この写真、よく写真集などで見ますよね〜! 感激でした*
どんどん階段を上っていき 半分山歩きで汗だくでした。
時間がなく途中までしか行けませんでしたが、眺望は素晴らしかったです!












紅葉も。。。枯れ落ち葉でしたが、鮮やかな所もあり綺麗でしたよ!
















伏見稲荷の駅も、おキツネさんがいて可愛い駅でした。
















お土産は....
おキツネさんのお面型 お煎餅です。
好評でした!

空気が澄んでいて、神聖な気持ちになりました。
やっぱり京都は素敵ですね! 
                        I.Sato