箱根*1

[:W180:left]

先日都内でも雪が降った中、箱根へ旅行してきました!
箱根では雪が積もっていました。

雪にもめげずに


パワースポットとして有名な箱根神社へ!!



とても立派な杉並木道を行き
(晴れていたらもっと良かったですが雪でも気持ち良かったです!)











[:W240:left]

権現作りの本殿でお参りし、本殿の右にある九頭龍神社 新宮にもお参り。
箱根神社と九頭龍神社2つ参拝が良いらしいです*

本宮へは、雪だったので行くことを今回は断念しました。。

次回は晴天の日に九頭龍神社 本宮の方へリベンジ参拝したいと思います。









[:W180:left]


帰り道はザ・プリンス箱根に寄って、ピンク色のカレーを
食べる予定でしたが、ラストオーダーに間に合わず。。


♡の可愛いケーキを発見したので頂いてきました!

箱根*2へ続く

yoshida