Nouvelle Caledonie✈✈


ニューカレドニア*
翌朝はあいにくの雨☂ でしたが、白い砂浜と相成って
幻想的な雰囲気でこれまたとっても素敵でした**

モーニングをいただきながら、ひたすらボーッと。。











午後からは、ピッシンヌ.ナチュレルという隆起珊瑚により
海水が自然にせき止められてできた天然プールへ行きました。
たどり着くには、水の中をじゃぶじゃぶ歩き ジャングルの中も歩かないと
行けません。  奥に見える高い木は南洋杉です。












雲っていたので、ガイドブックに載ってるような写真は撮れません
でしたが.....
海の透明度が高く! 色んなお魚が沢山!  みんなパンを持っていきお魚に
与えると....信じられない数のお魚が寄ってきます!怖いくらい(笑)
自分の周りをクルクルクルクル30匹以上....怖い
でもとっても面白い体験♪









上の写真がさびしいので、実際は天気が良ければこんな感じ〜です*

すごい!(笑)