夏山へまだまだGO!


北アルプスへの登山!
今回は穂高岳へ♪
こちらは、前穂高岳からの眺望です*

360°ばつぐんの眺望です!








上高地を見下ろして、しばし癒されタイム★
さすが3000m級の山並みで圧巻でした。











とはいえ、ハードな山行。
心身共に鍛えられますが、仲間とワイワイの
山行はとても楽しいものです!











また別の日....
同じ北アルプスの燕山荘! 山荘でもダントツに人気の山小屋です。
夜は、オーナーのアルプスホルンが聞けるし ご飯も美味しいし...











この日は、私の誕生日*
ケーキのプレゼントもあり、仲間にお祝いしてもらいました♪
次の日の常念小屋でもフルートコンサートがあり、
なんか連日特別な気分でした★












雲が多く風の強い日でしたが、雲の切れ間からパ〜ッと下界が
現れ、何度も感動してました!
大人のみんなが、風でマイケルジャクソンごっこして
遊ぶ姿がとっても癒されました♪(写真撮れなくて残念でした...)

あ〜 大変だけど楽しかったです。

I.Sato