南アルプス山行


先月は南アルプス塩見岳農鳥岳に行ってきました。
どちらも3000m級の山で、景色も素晴らしかったです!











富士山が見えると、さらにテンションも上がります☆
他の山並みも美しかったです。












この日は雲ももくもくと上がってきて、太陽との反射で
ブロッケン現象が起り、雲に私が写りました!
分かりにくいですが、真ん中の丸の中が私です。
神様みたいです*












塩見〜の2700m付近にはこんな、ダケカンバ(樹)の幻想的な
世界もありました*  あまりに綺麗で整備された公園の
ようにも....見えるくらい。










山では、お花も珍しいのが多く可愛らしいのですが、
こんなトゲトゲな怪しいのも沢山です。  

気を付けてまた行きたいと思います。

I.Sato