ALOHA!

少し前の話になりますが、ハワイに行ってきました。
ヤシの木はどこに行ってもあり、ハワイに来た事を実感しました!
日が昇ってから日没までずっと30度以上ありとっても暑かったです。










ハワイと言ったらダイヤモンドヘッドが有名ですよね。
登るのは意外と大変だと聞いていましたが、本当に大変でした!!笑
地面はガタガタでカーブを繰り返し…
最後には急な長い階段を登りました!





慣れない登山と暑いのもあって疲れましたが、眺めは本当に綺麗でした!!
ワイキキビーチやホテル、そして海!
この日は天気がよくて気持ち良かったです*







日中の暑さには勝てず、夕方からビーチに行きました。
気温、水温共に調度よく、そしてサンセットが綺麗でした**
今度はワイキキ以外の地域や島に行ってみたいです!

minami