paris

[
先日はタピエスタッフ揃って、
代官山のアンティークショップへお邪魔してきました**
全てパリからのアンティーク/ヴィンテージ小物達!  
外まで小物がびっしりです。










まるで夜の蚤の市に来ているようで
とっても楽しかったです。 
シャンパンを頂きながら時間をかけて見る事が出来ました。

宝探しですね。











残念ながら、こちらのお店は閉店してしまいましたが、
ネットでこれからも販売されるそうです。
代官山のプティエミミさんでした。












その後は、みんなでイタリア/サルディーニャ島のレストランへ♪
ワインと生ハム。混んでるだけあり、どれも大変美味しかったです。
ここでは、もちろんサルディーニャ島やイタリアの話。
タピエのオーナーが旅した話が大変興味深かったです**  









こちら、サルディーニャの伝統菓子”セアダス”
カリッと揚げた生地の中にはチーズが入っており、上から
オレンジピールが入ったハチミツがかかっていました。
これまた、ハムとも相性がいいので、ワインのおともに。
もちろんデザートとして美味しかったです*



tokyostaff