旅する ルイ・ヴィトン展


先日ヴィトン展に行ってきました。
旅をテーマにルイ・ヴィトンの歴史を見ることができました。
入口には1906年のトランクがそのままディスプレーされていたりと。
無料とは思えないボリュームで、見ごたえがありました!!
こちらは帽子、靴専用のトランクなのでしょうか。
とっても素敵です。









こちらも展示が素晴らしかった所。
海の旅がテーマ
当時の豪華客船でのクルーズなど再現しているのでしょうか。
流行ったりしたのですかね〜
手前のバックは折りたたんで収納できるので、着用済の衣類を入れておいたのだとか。。
すごい!!









当時の流行りの洋服なども一緒に展示されていました。

















こちらは本専用トランク
この他にも、香水瓶入れ、ブラシ専用トランク、和モチーフの物から洋服まで、
当時から現代の物などなど、たっくさんの展示がありました!!
すごく面白かったです。


umehara