Molteni&C


先週金曜日、スタッフとMolteni&Cの新作発表会に行ってきました。
新作のソファやテーブルはスタイリッシュで、店内に入った瞬間圧倒されました!

細部まで洗練された店内のディスプレイは、本1冊の配置まで計算され、随所にこだわりを強く感じます。
ソファに座って店内を見渡すと、まるで日本ではないかのような不思議な感覚になりました!









店内のいたるところに目を惹くブルーの家具が多く置かれていました。













タピエでも取り扱っているGradoです。
やはり会場でディスプレイされていると洗練された印象ですね。。


お店でも生かせるようなディスプレイを見ることができて参考になりました。





Goto