お薦め**


去年の暮れの...昭和記念公園のイルミネーションです*
やっとこさアップ。。。笑










最近観たお薦めのDVD*〔しあわせの隠れ場所〕 
観た翌日にスタッフに薦めたら、その日の夜のスマスマでキムタクが薦めてたそうです。笑 

実話の感動ストーリーで、最初は本当〜?色つけすぎ〜??と、純粋でない私は思ってしまいましたが最後は、久しぶりに心温まるなぁ!ととっても感動しました* しかも、実際に現役で活躍されてる方のお話。とあって、現実味を感じます!!  思ってても、なかなか行動におこせない事 ありますよね。。。自分に出来る小さな事からコツコツとですね!  


                                           I.Sato