JONATHAN ADLER★


タピエにも沢山あるJONATHAN ADLER シリーズ!














先日、JONATHAN ADLERが来日しました!!!!!
バーニーズに行ってきましたよ〜〜*  ワインを頂き、新作を堪能しながら ADLERと記念撮影してきました!
大変優しく、テンション上がりっぱなしでした!














そして、サインも頂き タピエの家宝に入れました*
JONATHAN ADLERのご自宅が時々雑誌に載っていて 本当に素敵なご自宅ですね!

大変楽しいひと時でした*






                              tokyo staff