鳥いろいろ.....


昨日.一昨日といいお天気が続きました*
そんな日の夕焼けは、とても綺麗です!

しかし日が沈むのが早くなりましたね〜〜。。。












そんな空に アヒル型の雲を発見しました!

なんだか可愛らしい♡













鳥と言えば、タピエでお馴染みの Vitame by mika さんの鳥や動物が、出張から戻って参りました*

色鮮やかな 孔雀! 私はこの孔雀がお気に入り☆















他にも沢山の動物を展示しております!

色やサイズもオーダー出来、希望の動物などもオーダー可能です!


詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。


                

      tokyo staff