おフランス4

お仕事のお写真も1枚。
蚤の市です。
早朝のフランスはすっごく寒かったです。
日があたるまではガチガチ震えていました。
4月でも寒いですね。







こちらはオーナーに連れていってもらったフランス人のお宅です。
素敵でした〜。
海外に行って実際に住んでいる方のお家にいけるのはなかなかないですよね。
大変貴重な経験でした。
この後はウクレレ奏者のライブでした。
本物のブラボーが聞けました。w



こちらも同じくフランス人のお宅。
ランチをお庭で頂きました☆
天気も良く気持ちがよかったです。
あ〜戻りたい。w
街でも外で日光浴している方がたくさんいましたが、
フランス人は本当に日光が好きなんですね〜

umehara