おフランス3


こちらも初めてのモンサンミッシェル
初めは遠くから小さく見えてきます。
どんどん近づくにつれワクワク感も増していきます☆
そしてシャトルバスに乗り換えて着いた場所がこちら。
圧巻です!!





中に入っると道がせまいので沢山の人とすれ違いながら進みます。
時間もあまりなかったので早歩きしていきました。
ですが、、この道。誘惑がいっぱいです。
オムレツにキャラメルクレープ。。
結局キャラメルクレープに寄り道しましたが、笑
1番上には大天使ミカエルがまっている!!と自分を励まし、登り切りました。





こちらは帰りのバスで奇跡的に撮れた1枚です。
あまりにも疲れてバスで爆睡してしまい、起きたらエッフェル塔の目の前でした!
夜のパリ素敵でした〜

遊んできたばかりではありません!きちんとお仕事もしてきましたので新入荷お楽しみに〜

umehara