BIG BEACH Fes


今年もFesの季節がやってきました。
1発目はビックビーチ!!
最後のトリはこの人FatBoy Slimでした☆
この画面怖いですね。笑
ピチピチギャルがいっぱいいましたが、
そんなギャルたちに負けずに楽しんできました。w







こちらDIESELのブースの中のウサギちゃん。
素敵にディスプレーされていました♪
可愛かったです☆













この中では休憩できたり、ご飯を食べたりできるようになっていました。
大きなクッションもあって、抱き枕にして
気持ちよさそう寝ている人もいました。
いろいろ考えますね〜
来年も元気だったら行こう!笑

umehara