色々.....


けっこう前に、*世界不思議発見*の番組で、
イギリスの撮影用小道具のレンタルショップがでていました!

へぇ〜〜**と思って写真を撮りましたよ。

アンティークのレンタルショップで素敵でした。

やっぱりあるんですね。









そして、雑誌を見ていたらリヤドロの広告が**

本当に独創的な素敵な作品ばかりで好きです。

前の上品な作品も心和みますが、私は毒々しい!?

そんなのが好きだなぁ〜(笑)


















そして、 私が撮ったアジサイ*
みんなもアジサイ撮ってるようです。。。

このアジサイ何色も混じってます。
こんなアジサイが多く咲いてますね。

それって、土がアルカリ性 酸性 混じってるから??

でも、綺麗**




                 I・Sato