涙2つ・・・


昨日の試合は接戦でしたね。タピエのみんなも個々に最後まで応援していました。
チームワークがいかに大事なのかが思い知らされる試合でした。仕事とかもきっと同じなのでしょうね。


あと4年後、彼らはどんな活躍をしてくれるのか今からとっても楽しみです。






日曜日に新井薬師でcafe(http://littletiger.biz/)をやっているお友達家族と鎌倉に行ってきました。
あじさいの見頃で人がずごくてびっくり。江ノ電なんて通勤ラッシュ状態!
でも海の香りやあじさいには癒されたのですが、、、帰りの電車の中で操作していたデジカメの画像を一斉消去してしまったのです!!
(←これらはコピー)





カメラには2年位前から撮り溜めていた息子の写真やこの日のあじさい、たくさーんの想い出が詰まっていたのに。。。。


何度もドジなことをしてきたけれどこれに関しては致命的!自己嫌悪です。
バックアップしておけばよかった。。。。

A**