Hawaii


常夏の国ハワイ〜に行ってきました♪やっぱり常夏!暑かったです。
今回は友人の結婚式で訪れたのですが、自分たちもとても楽しんでしまいました☆笑
写真はワイキキのビーチです!都会のビーチですね。
ここには、サーフボードを片手に歩いている若い子達や、おじいちゃんおばあちゃんが手をつないでいたりいろいろな人たちがいました☆






こちらは自転車専用道路!?ですかね??可愛かったので写真を撮りました♪
海外は可愛いものがたくさんありますね〜素敵だ!!
あ〜海外に行くと英語しゃべりたい!!!!という気持ちになります。
これを機に英会話を勉強するぞと思うのですが、、、
このモチベーションいつまで続く事やら。。。笑頑張ります!!






こちらはエッグベネディクト!!
これを絶対に食べたい!!と思い、美味しい所をリサーチしました!
ハイアットが美味しいということだったので早速食べに行きました。
ですが、期待しすぎたのか、まぁ普通に美味しいなという感じでした。笑
あ〜たくさん載せたい写真があります><
また明日にでもブログアップします〜


umehara