Hawaii 2


2日目は、どうしてもこの写真のシュリンプご飯が食べたくて、ノースのほうまで足を運びました☆
海外初レンタカーをして。。。
反対車線にかなり戸惑いました(T_T)
ですがレンタカーをして良かったです♪
ハワイに行くならぜひレンタカーしてほしいです><





車のなかからパシャリ。
めちゃくちゃ海がきれいでした☆
やはりワイキキよりも海が断然綺麗ですね♪







ノースの町は私が行ったときちょうどサーフィンの大会がありました。
が、、、、波がぜんぜん高くなくて見れませんでした。残念。

ノースはすごくローカルな町でのんびりした町でしたと!!
南国らしくて良い所ですね〜


umehara