Hawaii 3


この日はカイルアに向けての車を走らせていました!
その道中にとっってもきれいなビーチを発見!!これは降りなきゃと車を止めて降りました☆
空と海が綺麗なブルーで天国かと思いました♪笑

これはぜひ生で見て頂きたい所です。ため息がでます。





まっすぐ進むと、右も左も綺麗な海。本当に泣きそうでした。

この時は地元の子供達が海でバチャバチャはしゃいでいました。
それを少し離れた所から読書をしながら見守るママ。素敵ですわ〜

このビーチはあまり人がいなかったので穴場ってやつですかね!?笑





これはカイルアの町の名物パンケーキです!!
このソースめちゃくちゃ甘いのです><美味しかったけど♪
2人で1つでちょうどいいという感じです。









こちらはカイルアから帰る時に見えた山の写真です!
ジュラシックパークに出てきそうな所でした。
本当はこの大自然で乗馬したかったのですが時間がなくて出来ませんでした。。。
次回は絶対します!!笑

ハワイ日記 完
umehara