チームタピエで初登山!!


タピエスタッフで登山に行ってきました〜* スパルタ遠足です!(笑)
長野県と岐阜県の県境...乗鞍山  日本で19番目に高い山です!
と言っても、途中まではバスで登ります☺

行きは、こんなに快晴☀ 








しかし、しだいに雲が...☁
もうすぐ頂上なのに...☁☁ 










突風の中を突き進みます! ここらで標高2900m!
寒い〜〜〜〜〜❄❄












たまに雲の合間から下界が見えました!   
たくさん写真撮りましたが、笑える写真ばかりで...お見せできなく残念です☂ 

帰りは芯まで冷えた体を乗鞍温泉で ポッカポカに温めて帰りました♡

今季の山はもう寒く終了なので、また来年!挑戦します!




                    tokyo staff