秋の連休♪


南伊豆へ行って来ました*
頭をだした富士山が見えます!(かすかに)
それにしても連休は暑かったです☀













連休中、色んな所で港祭りが開催されていました*
伊勢海老祭り や いわし祭り ☆











今回の目的は いか釣り でした!
が、全然釣れませんでした☂ 

へっぽこ釣り姿....  真下の魚を狙ってます。。(かなり覗き込みながら)
まっ、こんなもんでしょう☺








先日、スタイリストSさんから 手巻き納豆 を頂きました。
成城石井からでている 納豆巻き!!おかきです。
知ってますか??  美味しいんです♡お高いですが。










アップ写真*
アップに耐え切れず、ぼやけてますが  サクサクして、納豆好きにはたまりません!
(たまたまバラのバックになってしまいました....)  

ご馳走様です★   



                          I.Sato