第三新東京市★


先日箱根の温泉に行ってきました!!

紅葉がとても綺麗でした〜


なんてのは。。

ウソです。。。。。

全く紅葉していませんでした。T_Tちーーん。
この写真は家の近所のです。笑
今ちょうど箱根も紅葉している頃ですかね!?

あ〜悔しい><



ここ最近一気に寒くなったので綺麗に紅葉してますよね〜

それにしても寒くなったり、暖かくなったり気温の差が激しいですね。

体調崩しやすいので気を付けないと!!

暖かくして、たっぷり栄養とって、ぐっすり眠りたいですね。

あ、
これは、、
冬太りのパターン。。。



今回のおみやげです↓ umehara

スタッフUさんより第三新東京市こと箱根土産いただきましたよー!
エヴァです★
焼印もしっかり。シールつきです。
スタイリストさんともエヴァトークで盛り上がりました!!笑


tokyostaff