ecco


先日、デンマークのシューズメーカーeccoの展示会へお邪魔しました**
タピエからも近かったので、お昼休みに行って来ましたよ。。


















ecco
スカンジナビアのデザインと機能性を重視しており、ゴルフシューズでも有名なメーカーです!
良い靴を知ることが出来、とてもいい機会でした。
















スタイリスト作原さんが場内をとても素敵にスタイリングされておりました**
この日は寒く、ホントに北欧に来た感じでした!










なんと、デンマークの食事まで頂きました。オシャレ!
ますます北欧に来た感じです。 
デンマーク国旗がいたる所にあって可愛いです♡









ビールやホットワインもありましたが、一応勤務中でしたので.... 私はアップルジュース.そしてお勧めのデンマーク王室ご用達の紅茶*王様*を!とっても美味しい! 
そしてそして本格的なデンマークの食事を!!  








しかもお土産まで頂きました〜。
シューケアー用品が入っており 大変恐縮でした。。。

充実したランチタイムでした☆☆  有難うございました。


                              tokyo staff