有難うございます*


なんだか、またまたお菓子の写真です♡
セレクト/オーナーさんより 白金台「エリカ」のマ.ボンヌ 頂きました。










スタイリストKさんより 宮崎「高千穂高原」 ヨーグルトセット 頂きました。












スタッフyoshidaさん 沖縄土産 「紅芋パイ」 頂きました。













★ミッキーはディズニー土産です*yoshidaさん



















★そして、お菓子もりもり スタイリストSさんより**頂きました。























 
ハートランドさんより 北海道 「六花亭」シホンケーキ  




大変おいしく頂きました✿

実はまだ写真撮り忘れもあり..... 太らないよう要注意ですね! 幸せ〜〜〜♡    大変ご馳走様です!!