Sugri san☆


Sugriさんの今回の春/夏も、とっても可愛いです!!
ストライプや水玉....花刺繍❁  

気持ちも明るく元気になれる帽子です♪♬♩









そんなSugriさんのアトリエで、ジャムを販売しておりました。
青森の林檎を使った手作りジャムです!

山ぶどう×りんごジャム と  グミ×りんごジャム を購入*

グミのジャムって珍しいです。(赤くて、どんぐりのような形してましたよね。。)





ちなみに、グミ×りんごジャムの瓶はハート型なんですよ♡











早速、ホットケーキと頂きました。

甘酸っぱくて果肉もしっかりあり美味しいジャムでした**

色々のせたり、入れたりして美味しく楽しめそうです☺