東京散策


今日は昨日の嵐が嘘のような快晴です!!こんな晴れた日はどこかへお出かけしたいですね♪

先週末東京散策してきました。
始めにランチ、アートフェア東京、それから蚤の市、最後はアフターシックスでディズニーシーと満喫してきました。たまにはたくさん動くのもいいですね!
ランチは代官山 IVY PLACE。おいしかったです!
そして外がすごく気持ちよかったです!!




ランチ後は、アートフェア東京が行われていた国際フォーラムに行きました。
国内外のギャラリーが一度に集まってしかも古美術から現代美術まで一気に見れる!!これは行くしかないですよね!?笑
人もたくさんでしたが、凄く楽しかったです!!
私でも知っているアーティストさんがチラホラいました。










最後はディズニーシーです。
まだ春休みだったからかこちらもものすごい人でした。。
なんと1つしか乗り物に乗れませんでしたT_T
それでも夢の国、楽しかったです。かなりはしゃぎました。笑
たまに行くといいですね♪










今回のおみやげです。
新しいのにチャレンジしたいのですが、どうしてもわかっている美味しさに手が出てしまう私。。
今度行ったときは違うものにチャレンジします。ww


umehara