Disney❤


ディズニーランドとディズニーシー、今回は両方に行ってきました!
シーの中で一番好きなリトルマーメイドです。
どこも可愛らしくてメルヘンの世界に入り込んだようです....(笑)










大きな船の前では10周年のイベントで、世界各国の料理を紹介するミュージカルをやっていました*











夜はもちろんエレクトリカルパレードですよね♪♬♫
寒い中場所取りをしたかいがあり、迫力満点で見ごたえありました**
どのキャラクターもキラキラしていて可愛かったです。










そして今回一番の楽しみ....初ディズニーお泊りでした!
何から何まで夢を壊さないディズニーって、本当すごい!!と感動の嵐でした。
寝るのがもったいなくて、遅くまで起きてましたよ☺













ライトアップされたシンデレラ城、綺麗ですよね!
時間帯によって色がかわるので、変わるたびに写真を撮りました(笑)














実はフランスに行った時に、ディズニーランドパリにも行きました♡
←パリは”眠れる森の美女”のお城でした!!色がピンクで可愛いのですが、建物は大きくなく日本のシンデレラ城の方が立派でしたよ**














パリでのダッフィーショップのディスプレイです。トリコロールが可愛いです♡

ディズニーはどこででも夢を与える場所ですね。

いつか本場アメリカのディズニー行ってみたいです!

                        Minami*