Hawaiiその1


やっと春めいてきました。花粉の季節ですね。。
そんな中、私は、ハワイに行ってきました〜。
空港に降り立った瞬間から暖かくて時差ボケも吹っ飛びました☆
そして虹のお出迎え♡最高です!!!
なんて思っていたら、、
連日、雨、雨、雨。。
降ったり止んだりでしたが、少し肌寒く南国だーーーという感じではありませんでした。
残念。。


ですが、やはり晴れると気持ちいいですね。

こちらはホテルの前のビーチです。
この砂浜をずーーーっと歩くとワイキキビーチまでいけます。
朝のお散歩気持ちよさそうでした。










夕方はこちら。
大変素敵です。
毎週金曜日の夜には、ここから花火があがります。
もちろん私もディナーを食べながら眺めていました☆
そして、花火が終わった瞬間ライブが始まりこれまた最高な気分にしてくれました。
いい音楽に、いい景色!本当に素敵な夜でした。
考えるだけで戻りたいww



umehara