Hawaiiその2


ハワイ観光もたっぷりしました。
まずはパワースポット!!
石が積み上げてあり、レイがかかっていました。

ハワイにもパワースポットはたくさんあるのですが、
悪いスポットもたくさんあるそうで、、
きちんと調べて行かないと怖いですね。








そしてこちらは、、、
「この〜木何の木気になる木〜♪」
HITACHIの木です。
やっぱり大きかったです!!凄いですね〜
ここのスポットはやはり日本人が多かったです。




そしてハワイに行ったら絶対食べなくてはいけないガーリックシュリンプ
少し遠いのですが、ノースという所まで行って食べました〜

レモン味、ガーリック味、スパーシー味と3種類食べました☆
とても美味しかったです♪
そして隣にいたかわゆい女の子と友達になり、一緒に食べましたw

umehara