夏山へGo!


今回は白馬三山へ行きました♪(長野県と富山県にまたがります。)
白馬岳(2.932m)〜杓子岳(2.812m)〜白馬鑓ヶ岳(2.903m)
の縦走です*
さすが人気の山だけあり、素晴らしい眺望でした!









そして、高い山ならではの大雪渓をのぼり〜くだり。
冷たい風が吹き上げます!












こんな岩場も鎖を使っておりていきます。
(写真ほど実は怖くないです。。)











今回はテント泊!  カラフルで可愛いですよね♡
満天の星空も眺める事が出来ました☆












山頂ヒュッテからは北アルプスが一望です。
なんだか風景が凄すぎて
この中にいるのが不思議な感じになります。。










下山途中には秘湯/白馬鑓温泉があり疲れた体を癒してくれます。
こちらの温泉、簡単には行く事が出来ず 下から5時間かけて
登らなければ入れない温泉です!(厳しい) 7月〜10月までの
期間限定温泉です*










そして下山後は冷たいかき氷♪
本気で疲れた体を一気に冷やして癒してくれます。
今回も頑張りました〜(笑)


I.Sato