涼☆

日本橋で開催されているアートアクアリウム展へ行ってきました!

和をモチーフにされた映像・光・映像など水中アートの展覧会です。


昨年は行けなかったので、今年こそは!!と、期待していきましたが、
本当に素敵な空間でした。




水槽の三角の中をのぞくと金魚の動きによって万華鏡のように様々に
変化します。



涼しげに泳ぐ金魚たち。
あまりの綺麗さに時を忘れてしまいます。





こちらは巨大金魚鉢。
大奥がテーマだそうです。

パワーアップされてました!





今回わたしが一番感動した作品がこちらです。



プロジェクションマッピングにとても感動しました。
日本庭園の四季を感じられます。





そして秋。


9月中旬まで開催されているので、もう一度行きたいです。。

yoshida