今年も♪FujiRock


訳1か月前になりますが、、FujiRockに行ってきました〜
毎年本当に楽しいです♪
今年のメーンはビョーク☆素晴らしい歌姫でした!!
そして毎年の夜のライトアップ!!
いつも凄く楽しみです。
夢の国でした〜






こちらはCafe'de Paris
なんだか見たことがあるような造り。。。


そうパリのムーランルージュみたいです♪
本物は行ったことがないですが、気分だけ味わってきましたw







中ではポールダンスが行われていたり
私が行った時はラテン系の音楽が演奏されていました。
グループの中にダンサーの人たちもいて、みんなを巻き込んで
最後は輪になって踊ってました♪

Umehara