朝霧JAM


今年も行ってきました。朝霧JAM!!
天気にも恵まれ、最高な2日間でした。
富士山も綺麗に見えていました〜。














エッグベネディクトも発見。
パンケーキも売られていました。
パンケーキブームがここまできているとは。。
恐るべしです。
お味はまぁ、、うんという感じです。笑












夕方の富士山。
写りがあまりよくないですが、赤富士!?になっていました。
今年は早起きしてダイヤモンド富士も見ましたよ〜
残念ながら右肩あたりから出てましたけどw













今年の最後のトリはスカパラでした〜
久しぶりに見ましたが、安定感ありますね〜
流石でした。かっこよかった!!
来年も行けるといいな〜


Umehara