お山の話


先日は、新潟のお山へ登山に行きました♪
登山の写真はないのですが、どんぐりのお写真です*
まだ青いどんぐり










山が高いので、どんぐりの木は低いです。
背丈より低かったので、150cm位のどんぐりの木。
上からポロポロ落ちてくるイメージがあったので驚きました*V*












そして、こちらは東京近郊の陣馬山
神奈川〜東京〜埼玉 そしてはるかに房総半島....
茨城の筑波山や栃木の日光白根までも一望出来、
気持ちの良い登山でした♪  ヤッホ〜♪♪










登頂後はお昼ご飯に、陣馬そば を頂きました。
陣馬山ではトレランの方が多く、この日はナント!新宿から走って高尾山〜陣馬山の往復をしている方がいました!しし信じられない(驚) すごい人もいますね。。

冬場は近郊のお山がおすすめです★

I.Sato