京都その1


京都旅行してきました。
こちらは知恩院の三門です。ちょうど紅葉の時期でライトアップしていました。
夜の特別拝観も行われていて、中にも入ることができました〜
今の時期、非公開文化特別公開とかでこの三門に登ることもできました。
階段が急でとっても怖かったですが。。
普段見れないものが見れるのはいいですね♪







中ではちょうど雅楽会がおこなわれていました。
日本的でとってもよかったです。

私は初めて生で見ました。












ムービーでちょこっと載せます。








蝋燭がとっても綺麗でした。
夜もまたいいですね。
昼間と全然雰囲気が違います。









こんな傘も設置してありました。
素敵ですね〜

umehara