京都その3


最後は南禅寺に行きました。
そうだ京都へ行こうの撮影現場ですね〜笑
こちらも何年かぶりに行きました!
久しぶりすぎてほとんど覚えていなくて
とっても新鮮でした。笑







こちらは南禅寺の水路です。
レンガ作りですが、周りの景色ととてもなじんでいました。


連休中でしたが、そんなに人も多くなく、ゆったりとした時間が流れていました。
ここはまたぜひ行きたいですね!!







そして歩き疲れたときはお茶はかかせませんね。
女子はお茶するのが大好きですよね!

お抹茶セットの写真です。
お菓子も可愛い!!





こんな素敵な所でいただきました。
南禅寺近くの「杏こ庵」というお店です。








最後に今日のわんこです。笑
京都に柴犬は合いますね〜


umehara