伊豆の旅


友人のおばあちゃんちへ遊びに行ってきました。
おばあちゃん家が伊豆とか観光地だといいですよね〜
羨ましい♡
こちらは修善寺のパン屋さん「東府屋」
パンを食べながら足湯ができます!!







残念ながらこの時は雨でした。
ですので、お店の中で頂きました。
パンはとっても美味しかったです。
またぜひ晴れた日に行ってみたいですね〜。
テラス席は藤棚にもなっているので、
藤の花が咲く頃でもよいかもしれません☆





こちらは伊豆高原で食べたづけ丼です。
いくらにマグロとサーモンがたっぷりと入っていて
とーーーーーっても美味しかったです。










こちらは友人が食べていた海鮮丼。
どちらにするかすっごく迷いました。笑


あーーもう一回食べたーーーい。

umehara