あじ釣り


ちょっと....結構...前になりますが、
鯵釣りへと千葉に行きました!
初めての船釣りで前日から緊張....
酔い止めもしっかり飲んで....









慣れない船に揺られて...気持ちいいのか?悪いのか?
半分はスヤスヤ寝てしまいました。











釣った瞬間の写真はありませんが...
船の上で6時間は粘りました。














結果... 30cm超えの鯵がいっぱい♪
ピッチピチ
他の方は倍以上釣ってましたが..

家に帰ってもずっと揺れた感覚が続き、感じた時のない疲労感で
爆睡でした。








そして新鮮な鯵は、刺身 なめろう つみれ 干物....
沢山頂き大変満足致しました!
楽しかったです☆


I.Sato