2014☆


明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

タピエ東京は1/4(土)本日より営業しております!











年末は久しぶりにスキーに行ってきました*
長野/志賀高原へ。
雪がしんしんと降り積もり、雪質もよく朝から夕方まで
色々なスキー場を回って遊んできました♪








最高だったのが、志賀高原/熊の湯温泉
天然硫黄温泉でお湯が鮮やかな黄緑色でした。
情緒ある温泉でした!











またまた少し前には、南アルプスの麓にある
白州サントリー工場へ工場見学に行ってきました*
ウイスキーの原酒が眠る貯蔵庫へ
1973年〜のウイスキー樽が陳列されており! 貯蔵庫へ
入った瞬間 ウイスキーの香りが充満していました!
しかし圧巻です!!






最後には試飲もあり、とても楽しめました!
もちろんお土産もたんまりと買ってきました★



今年もタピエのみんなは色々と計画しており、楽しい年になりそうです!




I.Sato