Kawaii et cetera★ tapie


日本のクリエーターを紹介する展示会「Kawaii et cetera」
https://www.facebook.com/kawaiietceterag
フェイスブックです! (是非クリックを*)

フランス・パリにて二回目となる展示会がタピエ企画で行われました♪

タピエ大阪では、作家さんをご紹介させて頂いたり作品を販売するお仕事もやっており、いつも素敵な作家さんや作品に携わっているんです!  そして今回は2度目となるパリでの展示会を開催致しました。










タピエ東京でもおなじみのIRIIRIさんの作品も可愛く展示!

赤いジャケットの男の子は...星の王子さまかな?

いつもとっても夢のある作品ばかりでIRIIRIさんの作品は本当に素敵です*
















パリ12区Bastille広場すぐのギャラリーで
14組の日本人クリエイターをご紹介させて頂きました。 

素敵な空間です*













とても好評を頂き、これからももっと「Kawaii et cetera」を
広めていこうとタピエスタッフは頑張っています!

是非、フェイスブックで様子をご覧くださいね♪

ではもう一度
https://www.facebook.com/kawaiietcetera
↑こちらからです**


tokyostaff