FUERUZA BRUTA


久しぶりに舞台を見にいってきました!!
とはいったものの、セットは固定されておらず、シーンが変わるごとに
新たなセットが出現してきて観客のほうが移動するという
なんとも不思議な体験型のショーでした。
内容はといいますと、、宙づりになった人がカーテンのような布の上をくるくる回転しながら走っています。
しかも全速力で。そしてかなり高い所にいます。






かと思えば、こちらはプールがだんだん降りてきて、
観客が触れるくらいまで降りてきます!!
ライトと人がなんとも幻想的でした。
光と音とパフォーマンスの一体となった不思議なショーでした。

また久しぶりに舞台熱が湧いてきそうですw

umehara