San Miguel Allende


メキシコシティから車で3時間くらいの小さな街に1泊2日で行きました。
とっても可愛い街で、アメリカでは死ぬまでに行きたい観光地1位になった事もあるそうです!
なぜか日本のガイド本では、あまり取り上げられてないのです。











こちらは泊まったホテルです。
客室が4部屋しかなく、まるでインテリア本から出てきそうな場所でした!!
ホテルだけでもいろんな所に泊まってみたくなりました〜。
あー可愛い♡









こちらはオシャレな雑貨屋さん。
最終日に行ったのでお金がなく。沢山お買い物したかったのに、断念しました。
絶対にまた行こうと心に誓いました。笑










こちらのお店もすっごく可愛くてT_T
はぁ。今でも後悔が押し寄せてきます。笑











夜のサンミゲルもたいへん可愛くてこの教会の前が広場になっているのですが、
マリアッチ(楽団)達の演奏がまたいい感じで盛り上げていました。
うっとりするような空間でした。










夜のホテルも可愛い!!
また絶対行きたい街です☆


umehara