赤石山脈へ!


今年の夏は、南アルプスせめで行きました!!
今回は静岡側から入る、聖岳赤石岳〜荒川三山
私にとっては超ロングコースでした。

行く前からドキドキです。。

でも絶好の登山日和となりました**







今回は3000m級の山を6山も制覇いたしました!
なだらかなハイキングな場面もあれば.....











こんな岩登りもあり.... (怖い..)












登ったり下ったり、そして色んな山の姿...
沢山の人との出会い!
色んな経験をいたしました*

無になりひたすら頑張る自分を感じたり。









またまた教えられた山行となりました。

自然の偉大さ、美しさ...そして厳しさを感じる山行でした**




I.Sato