韓国2


食い倒れツアー2日目は、
豚肉に溶けたチーズをくるくると巻き付けて食べる
鉄板料理を頂きました!!
辛いお肉と、普通のお肉の2種類があって、
どちらも味がしっかりとついていて美味しかったです。
辛い方のお肉はめちゃめちゃ辛くて、、でもこれがチーズと合う!!
ヒーヒー言いながら食べました。笑
ビールが進みますね。



その後、沢山食べたのに、、
ホテルまでの帰り道で餃子屋さんを発見!!
韓国でも餃子はよく食べられているのですかね!?
酔いもあって、沢山買い込んで帰りました。笑






そして、ホテルに帰ってから、深夜の餃子パーティーがひらかれました。
ニンニクたっぷりでした〜
お腹がはちきれそうに。。
この後、しばらく餃子は食べてません。

umehara